やっと、今日で終わり。
いや〜、ホントに忙しい夏でした。

お陰で、今年は夏の暑さを殆ど感じることもなく、
クーラーのきいた部屋にこもりきり。
夏は嫌いなので、良いことは良いんですが、
さすがにここまでこもると、いつ体調崩してもおかしくなさそうな気配。

6月にW杯の為に1週間程休みを作ったので、
夏休みは無しの予定でしたが、早くもまた、休み欲しい病が。。

さすがに9月は、8月程では無い(?)、感じなんで、
それなりに土日くらいは休めそう、だと良いんだけど。。

ちなみに怒濤の8月はこれ↓を見て乗り切りました。so coolです。
■okgo
http://www.okgo.net/news.aspx
http://boss.streamos.com/qtime/capi001/okgo/hereitgoesagain/video/hereitgoesagain_v300.mov