とある案件で使うことになったので、
インストールをしようとしたら、mt-config.cgiが、
3.2のものと、全然変わってて、初っぱなからちょっと焦った。。
お陰でインストールに1時間も費やしちゃいました。。
しかも、間違って関係ないDBとか初期化しちゃうし。。

厳密に言えば、変わってたというよりは、
変更する必要の無い部分が取れていて、スッキリした感じかな。
でも、あまりに取り過ぎで、戸惑う人は少なくないのでは??
まぁ、マニュアル見れば、解説は載ってたけどね。。

まだ、ざっとしか見ていないけど、色々と機能が増えているようで、
仕事で使いながら、慣れていこうかなと。

ちょっとビックリしたというか、悔しかったのが、
エントリー入力画面に、テキストエリアのサイズを、
変更するボタンがついてたこと。

前に、そんなのあったらいいなとか思ってて、scriptだけ書いておいたので、
どっかのタイミングで、自分のMTに実装しようとしてたのに。。。

でも、この機能って、どんなフォームにでもついてれば、
結構、重宝しそうな気がするんですが、どうでしょうかね?