ふ〜。
取りあえず、やっとこさ、形になった。

脳内FlashPlayerでは、問題なく動いていたんだけど、
実物のFlashPlayerでは、いろいろと問題がありまして。。

その原因の一つが、
this.gotoAndStop(0);

一瞬でも、何か問題ある??
と思った人が居るかどうかはさておき、
これに気づくのに、1時間もかかりました。。
だって、エラーだよって、教えてくれないんだもん。。
そもそもこれは、エラーでは無いのか??

重大なバグの原因は、他にあったんだけど、
いやはや、恥ずかしい限り。
なんで、こんなAS書いたのだろう?自分でも謎。

後は、時間の許す限り、ブラッシュアップして、
今宵は、4日ぶりに布団で寝ようかと。