同じサイトを両方で登録していたり、いなかったりと、
今まで、かなり、ぐちゃぐちゃのまま使っていて、
ふと思いついたので、全てRSSのブックマークのみに整理してみました。

お陰で、相当見易く&使い易くなったので、
良い仕事した〜、とか思っていたんだけど、
アップデートの確認間隔を30分にしてるもんで、
来るわ来るわ、情報の嵐。

Web系のが多いので、当然と言えば当然なんだけど、
ブックマークバー上の数字が増えると、仕事中でも、ついつい見ちゃう。
しかも、興味のある内容だと、5〜10分はそこで消費。
最悪の場合、そこから、サンプルを作り始めたりとか。

知識は増えるけど、作業時間は減る。
ん〜、気をつけなければ。。

それにしても、こんなにあるのね、SBM。

■ソーシャルブックマーク - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ソーシャルブックマーク