まぁ、いろいろと問題だらけで、
取りあえず的に進めている(正確には進めさせられている)、本案件。

どうも、周りの人間と自分の考え方には、
多少ならまだしも、相当な温度差があって、正直、かなりうんざり。
多分その逆で、周りの人も自分に対して、うんざりしてるはず。

会社(組織)となれば、ビジネスなので、
ある程度は、妥協をせざるを得ない場合があるのは、確か。

そんな事は極力したくないので、
と言うのが、フリーになった理由の1つでもあるし、
フリーでやってるからには、それなりの制作(仕事)に対する、
ポリシーを持っているものかと、当たり前のように思っていたけど、
どうも、そうでない方も多くいらっしゃるようで、非常に残念。

でも、そういう人たちは、そういう人たちで、そういう仕事をこなしていれば、
それはそれで、自分が口を挟むような権利はないので、あれですけど、
一緒に仕事はしたくない。
なんの成長も見込めないだろうし。

今回は、雇用のミスマッチ的なもの、とあきらめつつも、
本気で、早く終われ!って心底思ってます。

取りあえず、自分も含め『口だけ』はやめよう。

まぁ、不幸面するのは、みんな同じなんで、
フィフティーフィフティーってことで。

今、自分が持たなくてはいけないものは、冷静な判断力と穏やかな心。

では本日も、はりきって参りましょう。