時折、ジーーーーーーーーって、音を立てる様になってきた。

ハードディスクが飛んでいってしまう、前兆現象かも。

onEnterFrameとかsetIntervalを、deleteないしclearしていない(しないと思われる)、
Flashを見ると、高い確率で起こる。
単に、メモリが足りないだけなのかな??

今は、自分でFlashを作っているので、ある意味、デバッグになって、
それはそれで良いが、壊れたら非常に悲しい。。

が、最近出た、Appleのワイヤレスキーボードがとても魅力的で、
MacMiniと一緒に、ストレス解消で、買っちゃいそう。
でも、そんな金は何処にも無いので、買えません。

今のくすりは、ActionScriptのみ。
間違えなく、『3度の飯よりActionScript』って叫べる。
スキルは、大して高くないけど。。

さっき買ってきた、お惣菜。
メンチと思って買ったら、コロッケだった。。
悪いのは自分だけど、かなり、げんなり。。

全く意味のないエントリー、お察し下さい。